トゥルー佐賀・ドリームなかつ場外発売所 での発売・払戻を再開いたします。|佐賀競馬

さがけいばニュース

トゥルー佐賀・ドリームなかつ場外発売所 での発売・払戻を再開いたします。

 佐賀競馬は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止していた場外発売所における勝馬投票券の発売・払戻につきまして、下記場外発売所について令和2年7月11日(土)から再開いたしますのでお知らせします。

 なお、勝馬投票券の発売に関しましては当面の間 佐賀競馬のみの発売とさせて頂き、他競馬場の勝馬投票券の場外発売は行いませんのでご了承ください。

1.再開する場外発売所

・トゥルー佐賀(佐賀県佐賀市大和町)
・ドリームなかつ(大分県中津市蛭子町)

※佐賀競馬場における有観客競馬の再開、トゥルー鳥栖(佐賀県鳥栖市西新町)の再開及びJ-PLACEの再開の時期につきましては、後日改めてお知らせします。


2.新型コロナウイルス感染症対策について

 上記の場外発売所に来場されるお客様におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。
 また、体調不良時の来場自粛へのご協力をお願いいたします。

・体温が37.5℃以上の方は入場できません。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りします。
・入場者数には制限がございます(トゥルー佐賀500名、ドリームなかつ130名)。
 上限を超えた場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
・場内では、大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
・その他、施設の利用方法につきましては各場外発売所に掲示の貼り紙・係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。


3.勝馬投票券の払戻有効期限について

無観客競馬の実施および場外発売所の休止中に時効を迎えた勝馬投票券の払戻有効期限は、佐賀競馬場本場の有観客競馬が再開してから60日後までとなっております。

7月11日(土)以降の発売分に関する払戻有効期限につきましては、それぞれ発売した日から60日後となります。