【募集終了】夏休み馬とのふれあい体験会|佐賀競馬

さがけいばニュース

【募集終了】夏休み馬とのふれあい体験会

馬とのふれあい体験会は募集を終了いたしました。

当選者の方には後日担当者よりご登録のメールアドレス宛にご連絡差し上げます。

※メールにてご連絡がとれない場合のみお電話等でご連絡することもあります。

Photo

【日時】令和元年7月28日(日)9:30~12:30
【場所】佐賀競馬場 (鳥栖市江島町字西谷3256-228)
【参加費】無料 ※事前申込制

※注意事項※
・天候、その他の都合により、一部内容を変更して実施させていただくことがございます。
・お子さまの安全のため、申込者につき1名のご応募につき必ず保護者が1名ご同伴ください。
・馬や藁のアレルギーをお持ちの方のご参加はお断りさせていただきます。なお、これまでに馬に接したことのないお子さまは、馬アレルギー等の症状が出る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・安全には十分配慮しておりますが、万が一事故が発生した場合には、一切の責任を負いかねますので、参加者ご本人の体調、体力に合わせて、無理のない範囲での参加をお願いいたします。
・服や靴が汚れる場合がございます。動きやすく、汚れてもいい服装でご参加ください。

【主催】佐賀県競馬組合(さがけいば) TEL0942-83-4538
【馬に関する体験実施協力】佐賀県馬術連盟、佐賀県調騎会、佐賀県きゅう務員会